カルメーンのはやぶさ

舞茸をお腹いっぱい食べてみたいな

《2020年開始》チャンユカ的死ぬまでにやりたいことリスト

人生楽しみたいので死ぬまでにやりたいことリストを作っていきます。 随時やりたいこと見つけたら追加、達成したら線を引いていきます。 1 自分主演のクソダサPVを撮る 2 マリリンマンソンに会う 3 A.B.C-Zのコンサートに行く 4 ラインスタンプを作る 5…

まつエクをした話

先日友人の結婚式があり、大はりきりおばさんと化した私は100万年ぶりにまつ毛エクステをしました。 顔の余白を埋めたい系の女なので、仕上がり的には目じりに向けてまつ毛が長くなっていくようなイメージで注文。 1時間ほど爆睡の結果、思い描くまつ毛…

クリスマス選手権に頭を悩ませる日々

さて、早いもので12月も残すところあと2週間といったところでございます。 1年ってこんなにあっという間だった!?!?と困惑しながらも、腐女子のつづ井さんに感化されて去年初開催した「恋人がいそうなクリスマス選手権」、第二回の開催がきまったよ~…

Wワークを始めたという報告

9月に色々と病み病みズな出来事がおこり普通に錯乱した私は、何故か求人の出てるコルセンに片っ端から連絡し、気付いたらWワークを始めていました。 というわけで! コールセンターで働き始めました!!ピードンドコパフパフ それにしても、電話しまくった…

ファンタスティックビーストを見に行ったので小学生並の感想をかきました。

ファンタスティックビーストを見に行ってきたよ。 ついでにシネマQがバカイメチェンしてるのも見にいってきたよ! 前回のファンタビもヤヤコと見に行き、映画観終わった後に二人して語り合ったんだけど、お互い語彙力なさすぎて何も伝わらず、最終的に「・・・…

友達が褐色肌キャラにおかされる漫画を描きました

絵は上手くないけど友達思いなので、褐色肌好きの友達のために描きました! 友達の反応

ブログを始めました

おおおおお~ ブログを始めてみたよ~ 高校生までは結構頻繁にブログ書いてたってのに(今思えばあんなに非リア充なのに何を書いてたんだろう、、、)、数年ぶりにブログ作ってみたら、なんだかドギー&マギーしちゃってPOISON~言いたいことも言えないこんな…