カルメーンのはやぶさ

舞茸をお腹いっぱい食べてみたいな

ブログを始めました

おおおおお~

ブログを始めてみたよ~

高校生までは結構頻繁にブログ書いてたってのに(今思えばあんなに非リア充なのに何を書いてたんだろう、、、)、数年ぶりにブログ作ってみたら、なんだかドギー&マギーしちゃってPOISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~

 

・自転車を買いました。

母ゆう子が10年乗ってた車が、ついに動かなくなった。修理、修理で使ってたもんだから今回の車検で乗るのやめることに。

ゆう子「車今回の車検でもう使わないこうとしてるんだけど、どう思う?」

わたし「エンジンかからなかったり、信号待ちで動かなくなったりしてたし、危ないからもう乗るのやめなよ」(テキトー)

ゆう子「だよね~」

 

そのあと私の車はゆう子に奪われました。

 

いつも軽いノリで返事するのでこれからは気を付けたいと思います。(人生後悔ばかり)(トホホ…)

でも、さすがのゆう子も移動手段ないのかわいそうだと思ったのか、急に自転車屋さんに連れて行かれ、「さあ、好きなもの選んでいいよ」と言われたのです!!

弱虫ペダルを読んでから、道行く自転車乗りを目で追ってしまうようになったニワカな私歓喜

 

とりあえず、通勤用なのでカワイイやつにしたよ!!!! 黒いやつ!!!!

www.giant.co.jp

 

でなぜかこの自転車も自分で買うことにwww

買ってくれるんじゃないのかよwww

 

でもだいぶ自転車屋のお兄さんが安くしてくれたおかげで予算内で購入できました!!!ありがとうお兄さん!!!!!!愛してる!!!!!!!!

 

乗って1ヶ月くらいだけど、全然立ちこぎできないけど、2回くらい1人で事故りそうになったりだけど、とても楽しい!!!!!

運動音痴、略してうんちの私ですが、自転車はこげば進むからとても楽しいです!ブイ!!ブイ!!住んでるとこが田舎だから走りやすいし、出勤が楽しくなったから本当に買ってよかった!!!

ここ最近買ったもので一番おすすめできる!!!

 

これで痩せるんじゃ、、、!?!?(ハッ!!!)

って期待したけど、今のところ現状維持。むしろ筋肉ついてファイターの足だよね!!!!!!!