カルメーンのはやぶさ

舞茸をお腹いっぱい食べてみたいな

Wワークを始めたという報告

9月に色々と病み病みズな出来事がおこり普通に錯乱した私は、何故か求人の出てるコルセンに片っ端から連絡し、気付いたらWワークを始めていました。
 
というわけで!
コールセンターで働き始めました!!ピードンドコパフパフ
 
それにしても、電話しまくった時に意外にもWワークを取ってくれるとこがなくて結構大変だったナァ、、、
しかしタイミングとかあるもんで、普段Wワークをとってないっぽいところがタイミング良く募集してて連絡したらとんとん拍子に話が進んで気づいたら研修受けてました。
 
ただ採用の電話もらった時に、前々から決まっていた旅行があることを思い出し、
後出しジャンケンで申し訳ないのですが、、、」
と伝えたら面接担当の方からそれはブースに確認しないとわからないと言われ
「最悪の場合、この話自体無かったことになるかも、、、」
と深刻そうに言われたので、私も申し訳なさ全開で
「もうそれは私もせいなので!」
と伝えました。
30分後にその人から連絡が来て意を決して電話にでたら別日で研修受ければ大丈夫とのことだったんだけど、その電話の開口一番のセリフが
「善は急げと言いますし!」
で、面白すぎてその日一番笑ったよね!まじ失礼な女だよね!(自覚はしてるので許してほしい)
 
気になる職場は、なんだか雰囲気よさげのとてもいい感じのとこでテン上げ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
接客業をやっていたおかげで、お客さんと話すのはとても大好きだし、研修やフォローがしっかりしているので毎日とっても楽しい~~~~~~
 
コルセンといえばクレームで心を病んでしまうイメージがすごいあって不安だったけど、私のいるところはそんなにひどいクレームは無いし、言われたところで私悪くないし。って割り切れるタイプだから、今のところ楽しくやれています。(多分何も考えて生きてない)
 
そして夜勤メンバーはすぐ褒めてくれるからみんな大好き!!!
「人は褒めて育てよう、花はハイポで育てよう」ってこと、なのカナ、、、?「花はハイポ」の画像検索結果