カルメーンのはやぶさ

舞茸をお腹いっぱい食べてみたいな

クリスマス選手権に頭を悩ませる日々

さて、早いもので12月も残すところあと2週間といったところでございます。
1年ってこんなにあっという間だった!?!?と困惑しながらも、腐女子のつづ井さんに感化されて去年初開催した「恋人がいそうなクリスマス選手権」、第二回の開催がきまったよ~!
 
クリスマスイブに行う予定でしたが、カレンダーの都合で29日開催になってしまいました(去年と一緒)。
 
去年は和牛にハマり過ぎていた年だったので、即決で妄想の彼氏の見た目は「水田さん」です。という内容のパワポを作ってしまった私でしたが(ちなみに顔のタイプは川西さんです)、今年はどうしようかといまだ頭を悩ませています。
ただこれだけは言える。ぜってー勝ちてえ!!!!
 
そして今年のクリスマス選手権では、「恋人に振る舞いたい手料理」の持ち寄りも企画(企画者俺らのマリア)。
どんな料理を作るとかそういう打ち合わせは全くしていないので、最悪ケーキが4つ出てくる可能性も無きにしも非ずでございます。
 
くぅ~~~~~~~
楽しみだぜ!!!!!!!!