カルメーンのはやぶさ

舞茸をお腹いっぱい食べてみたいな

まつエクをした話

先日友人の結婚式があり、大はりきりおばさんと化した私は100万年ぶりにまつ毛エクステをしました。
顔の余白を埋めたい系の女なので、仕上がり的には目じりに向けてまつ毛が長くなっていくようなイメージで注文。
1時間ほど爆睡の結果、思い描くまつ毛をゲット!やったぜ!
もともとはしっかりしたまつ毛を持っていたんですが、22歳超えたあたりからまつ毛の量が減りめちゃくちゃ貧相なまつ毛になってしまったので、久しぶりにバサバサな自分の目を見てめちゃくちゃテンションがあがりました。
嬉しすぎて、会う友達に目をバサバサさせて見せたら「そういうところだよ」と静かに指摘されたので反省しました。(でもヤッチャウ!!!!!!!)
まつエクやネイルをするだけでこんなにテンアゲ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑な状態になれるって、ほんと女に産まれて、、、良かった!!!
ただ一点残念な部分があって、私顔が濃いので本数多めにつけちゃうと他国籍感が拭えない仕上がりになってしまうということ。
琉球魂(ウチナンチュスピリット)を持つものなら理解してもらえるよね!?!?!?
結婚式での写真、もろもろヤバかったナァ・・・
イメージ的にはヘビクイワシみたいな自分に会えると思ったのにナァ・・・
「ヘビクイワシ」の画像検索結果